

午後の眠気


さあてと。何書こうかな。日常トークいっとく?


あ、wii fit は1日で飽きたよ。



最近ほんまに眠いっす。マジねむい。
今日もね、仕事中にね、初・マジ居眠りしたよ。
やばかった。

ファイルで顔隠して寝たりね、机の下の物取る体勢のまま動かなくなったりしたよ。

課長がいないとどうにも気がゆるんで眠くなるんだよね。あらあら。

なんか、課長に過大評価されすぎててそれがちょっとつらい。
仕事が早い早いっていっつも言われるんだけど・・・早いもなにも新入社員私一人やから比べようがないやんか。
今なんかほんますでに私ひとりで考えて行動してる。
研修中にもかかわらず何も教えてもらってない。

まぁ、課長忙しい人だからしょうがないんだけど・・・いい人だから、何も言えないんだけど・・・。

期待に押しつぶされないよう 頑張ります。


とにかく引っ込み思案な性格なくしてぇ~。

友達欲しい~~~~。

(※かなり切実です)





どうでもいいんだけどさぁ・・・私って、既婚者に好かれるらしい。
あ、オッサンじゃなくてね。オッサンは、私かわいげないから好かれない。

これじゃあいつまでたっても結婚できないよねぇ。

そろそろマジで婚活したほうがいいんかねぇ。

とりあえず、職員名簿で番号ゲットして電話してくるのは、ちょっとずるいと思いました。



なんのこっちゃ。



寝よ。



ひさしぶり


やあ。

めっちゃ久し振り。久し振りだね。

さりげなく学校の人にばれていたようで、なんかどこまでばれてたのか怖くなってブログやーめよって思って放置してました。


そしてなにげなくまた再開。


ちゃんと就職できましたよ!健康診断ひっかかることなく!
なんかいろいろ悪いとこでてきたけど!!!
医者が「若いから」という理由ですべて異常なしと書いてくれました!!!!ラッキーィ!



そんなわけで、社会人1年目ですが。


周りの話とか聞くと、なかなか恵まれた職場だと思ってます。
やっぱ就職活動がんばってよかった。

待遇は文句なし。仕事内容も思ってたよりだいぶよし。
そしてなにより人間関係が良い・・・すてきだ。

自分、馴染めてないけど。

自分、生まれたときから引っ込み思案ッスから。



そして、完全に干物女と化した私。

帰って、飯食って、寝る。

毎日直帰。みたいなね。



こんな自分じゃだめだ、とおもい、ヨガ始めましたヨガ。


すぐ飽きたwii fitですハイ。



果たしていつまで続くのか!?



はぁ。


ぼちぼち

おお、すごく間があいてしまった。


最近といえばですね。


もう・・・家と学校の往復ばっかりですよ。


家、学校、家、学校、家・・・・



ストレスたまるわっっ!!



勉強ばっかり。疲れちゃった。
でも、今ががんばりどきだものね。がんばります。



でもちょっと最近気づいたのが、やっぱり頑張りすぎはいけないってこと。


時々は息抜きしないと、勉強に身が入らないって気付きました。



だから、ぼちぼちがんばりやす。

theme : 大学生日記
genre : 日記

バースデー

ハッピーバースデー俺。


はい。今年の誕生日はというと、お友達とごはんに食べに行きました。


学生にとってはちょっとお高めのランチへね。



まず、集合時間になっても人が来ない。
「やばっ!ちょっと遅刻するかも!」と思った私が行った時点で一人しかいなかったからね。


どういうこと?


よく考えたら普段遅刻常習犯メンバーでした。わろた。


1番に来た子、30分待ったからね…



どんだけーー!



てなわけでね、まぁお店入りますやん。
おしゃれですやん。


はしゃぎますやん。


人多い多い。なんかね、私ら以外に20人くらいの団体いてね、同窓会ぽくてね、なんかそれが・・・未来の私たちみたいだったwww
着物で来てる人もおれば…ちょっと化粧濃い人もおり…
「あれが…○○やな」とか、私たちにあてはめて笑ってました。



ま、そんな感じでごはん。

P1000004.jpg 

サラダ、多



ここですでにおなかいっぱいになった。
どんだけ多いねん。
でもおいしかったよ。焼きたてのパン食べ放題でねーくるみのがさくさくしてておいしかった!


で、パスタ。

P1000005.jpg 
これも多い。クリームうま。


で、最後デザートで、まるいケーキに名前書いて出してくれた。(持っていくの早すぎて写真撮れず)
予約のときに頼んでくれた模様。

ろうそくが1本でめっちゃ笑った。


で、その時友達が歌歌ってくれたんね。

「ハッピバースデートゥーユー♪」ってやつ。


したら、


なんか店中の人歌ってて。 (20人の団体)


後ろに立ってた店員さんも歌ってて。




皆ノリ良すぎwwwやめてwwwwww恥ずかしいからwwwwww
こんな店中で注目されてもwwwwwww

ほんまこのノリは未来の私たちのようだった。


こんなに注目されたんは2年前にシーモの誕生日に不二家で「今日こちらにお誕生日の方がいまーす!」ってマイクで言ってもらった時以来です。
あの時は人ごとだから笑っていられたけど。


恥ずかしすぎるwww


そんな感じの誕生日でした。


デザートとかおなかいっぱいすぎてもう・・・・・。




量減らしてもうちょっと安くしてって感じでしたね!おいしかったけども!



で、プレゼントももろたーーー。


2009022818040000.jpg 

お花。そういや前もお花もらってうれしかったなぁ。
やっぱりお花はうれしいもんだねぇ。

で、友達が朝早起きして焼いてくれたケーキ。
おいしかったし何より作ろうと思ってくれたことがうれしかった。

と、ペヨンジュンの靴下wwww

最後持ってくなwwww

本当は去年あげるつもりやったらしいwww1年間おいてたんかwwww



ペヨンジュンの靴下2個目や!!おかんに見られたらなんて説明したらいいんや!
まあいいか!!

ていうか何で水色!?めっさ微妙!!!履きづらいわ!!まあ履くけどさ!!!


てなわけでそんなこんなで私も22歳。

残り、1か月。突っ走っていきたいと思います。


人気ブログランキングへ



theme : 大学生日記
genre : 日記

サプライズ

最近・・・・・・・・・結構無気力症候群かも。


なんかねぇ、いろいろあったさ。


とりあえず、今は保留しといて、やれるだけのことをやるしかないよね。
頑張ろう。



で、だ。


先日、ちょっと早めのお誕生日をクラスの皆に祝ってもらいました~わーい。

嬉しい嬉しい。

私ってば、超中途半端な時期の誕生日で毎年あんまり祝ってもらえないんだよねぇ。
自ら「祝って!」っていうキャラでもないしねぇ。

特に今年は、今の時期皆忙しいし、ゼミで毎回メンバーの誕生日会とかしてたけど・・・計画全部私がしてたから、今回はそういうのないんだろうなって思ってたからなおさら嬉しいな。



また卒業前の思い出増えた。


しかも私、誕生日プレゼント以外にも、プレゼントもらっちゃってねぇ。


なんかいろいろ幹事とかやってたからって・・・。


幹事って、本当に大変。
特に私はまとめるの上手じゃないから、結構苦労してきたけど・・・なんかいろいろ報われた気がしたなぁ。
嬉しいなぁ。

ほっこりしました。



やっぱり、就活でも思ったけど、頑張れば頑張っただけ、自分に戻ってくるんだなぁって思いました。


ほっこりほっこり。


今年の誕生日はどうなるかな。


人気ブログランキングへ

わくわく

theme : 大学生日記
genre : 日記

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nobukko

Author:nobukko
名前:のぶこ

関西の女子大に通うれっきとした女子大生です。

何度か疑われたことがありますが女 子 大 生です。

女子大なんてなぁ…男いないからヤベェぞ!すっぴんジャージ登校当たり前!テスト前なんて壮絶!
授業中いそいそ髪巻き始めるねんぞ!
「ガハハー」言いながら、謎のTシャツ着て徘徊してんねんぞ!

「今日のランチ何だろ~ッ?☆」ってキャピキャピしてると思ったら大間違いでっせ。

ここはそんな女子大生に夢持ってる奴に現実を知らしめるブログです。嘘です。
特に意味のないブログです。

現在は、絶賛就職活動中だったりします。
毎日「大人になりたくねぇ」と言いながら、生きている21歳です。

↑こう言いながら半年がたとうとしています。
え?就職?何それオイシイー?(゜Д゜)
てなわけで今日も元気に現実逃避☆

留年…コワイ…(/ロ゜)/




bannar


b2

↑良かったらクリックして下さい

月別アーカイブ
最近の記事
